【誠実】お客様に対する誠実さ
私たちは、お客様に対して誠意ある対応を実践しています。
お問い合わせいただいた内容についてはできる限り早くレスポンスするように努めております。
また、メールだけでなく電話でも丁寧に応対させていただくことを徹底しております。
【謙虚】常に高い意識を持ち続ける謙虚さ
私たちは、お客様の目線に立ち、対等なパートナーとして接するよう努めています。
お問い合わせには可能な限り迅速に対応するとともに、丁寧な説明を心掛けています。
【情熱】お客様のために何ができるかを考え抜く情熱
私たちは、お客様の期待を超えるサービスの提供を目指し、日々研鑽を重ねています。そのために、あらゆる分野の知識習得はもちろん、最先端の技術動向についても貪欲に学び続けなければなりません。
そのための努力は決して惜しみません。
【革新】変化を恐れない挑戦する心構え
お客様の声を聞き逃さず、改善点を洗い出し、次のアクションへとつなげるためには、絶えずチャレンジ精神を持つことが不可欠です。失敗を恐れていては何も始まりません。
まずはやってみること。そこから新たな道が拓けます。
お客様にとっての最良なパートナーであるために
お客様が抱える課題やニーズは様々です。
それらひとつひとつの課題やニーズについて、的確に分析・把握したうえで、最適なソリューションを提案します。
お客様の課題やニーズが明確でない場合にも、その背景にある根本的な問題点を明らかにして、解決に向けた道筋を示します。
コンサルティング業務を通じて、お客様の課題や問題を解決することはもとより、その先のお客様の幸せにつながるような成果をともに目指します。
お客様が求める価値を実現することが、私たちの使命であり、価値そのものです。
ジャパンプロジェクトは、「STRATEGY」「CONSULTING」「OPERATION」「INFORMATION」「TECHNOLOGY」「CULTURE」の6つの領域で幅広いサービスを取りそろえ、お客様が最高のレベルでビジネスを展開し、その顧客や株主に持続的な価値を提供できるよう支援します。
業界や業務プロセスについての専門知識と技術力を背景に、ビジネスとテクノロジーの新しい動向をとらえ、世界中でお客様を支援するソリューションを創造しています。